よくあるご質問

Q. 車検が切れたため最近動かしておらず、動くかわからない車輌ですが買取可能ですか?
A. 大丈夫です。
自社工場を完備しており、スポーツカーに特化した専門スタッフがおりますので、長時間お乗りにならずに動かなくなってしまった車両や、故障にて動かなくなってしまった車輌など全てお任せください。
全国出張査定にお伺いさせていただきます。
Q. 改造してありますが大丈夫でしょうか?
A. 大丈夫です。
通常の買取店では改造車は査定額が大幅に下がることが多いですが、当社はスポーツカー専門店ですのでそういったカスタムも評価対象となります。
ぜひご相談ください。
Q. 事故車両ですが大丈夫でしょうか?
A. 大丈夫です。
自走不可の事故車輌でも出張買取させていただいております。
Q. 契約後の支払いはいつになりますか?
A. お客様の車輌と、必要書類が揃っていましたらその場でご指定口座に振込、または現金にた対応させていただきます。
土日であっても現金にて即日対応可能です。
Q. 日中は仕事で家にいませんが、職場などの指定場所でも査定してもらえますか?
A. お客様のご都合に合わせて出張査定させて頂きます。
Q. 営業時間外しか時間がとれませんが、査定可能ですか?
A. 営業時間外でも、事前にご予約頂ければ対応可能です。
Q. ローンが残っていますが買取可能ですか?
A. お支払いプランにあわせて残債ローンの取扱いも可能です。
売却時の借換、残債処理もぜひご相談ください。
Q. 買取時の必要書類は?
A. お車の名義によって異なりますが、印鑑証明書、住民票、をご用意頂きます。
そのほか必要書類は当社でお持ちしますので、お問い合わせ時など査定前にご相談頂ければ事前にご案内いたしますのでスムーズなお取引が可能です。
Q. インターネットで問い合わせした金額が上限金額でしょうか?
A. お問い合わせ時の金額はあくまでもお車の年式、走行距離等から算出した平均・概算金額となっております。
スポーツカーは特に専門性の高いお車ですので、事前にお伺いした内容よりも査定時にプラスになる要素があることも少なくありません。
特にお車を探しているお客様がいらっしゃる場合には平均金額を大きく上回るケースもございます。